6.23【お家ごはん・朝 】 キムチのみそすぅぷとサラダ❗️三太郎は明太子マヨチーズトースト‼️です レシピあり

6.23【お家ごはん・朝 】 キムチのみそすぅぷとサラダ❗️三太郎は明太子マヨチーズトースト‼️です
  1. おいしそう!

おはよーございます♪ 雲空の北 梅雨入り間近? 明日明後日と雨☔️マークです。 昨夜遅くまでバレーボール観てたら 日付けが変わり、いうまでも無く 寝坊 朝のウォーキングパトロールはお休みしました 今朝も 【ダイエットすぅぷ 】 作りました キムチのみそすぅぷ ワタシ朝ごはんです🥢 インスタントみそ汁1p キムチ適量 @ 器に両方入れて、お湯を注ぐだけ❗️  ようは、インスタントみそ汁にキムチを加......

Aneさん

Aneさん

ワタシもかれこれシニア仲間入りしました〜笑 何でも、適当作り(笑)かも☆でも、やっぱりキッチンが好きぃ~♪♪三太郎のご飯作りに励んでいます。 昨年、還暦を迎えました。