刺繍の為のティータイム

刺繍の為のティータイム
  1. おいしそう!

また大分前になってしまいますが、 10月かなぁ😅 こちらの刺繍教室でお友達になった方と復習会をしました。 その時お茶もおだししたので、その記録です😅 はい😅 この頃まだ 飾り付け秋バージョンです。 ハロウィンの時期でしたね~😅 フランス菓子16区という 有名なお菓子屋さんのカボチャのパイを頂きました♥️ このパイ主人がとっても気に入って未だにあのパイはもうこの時期にはないのかなぁっと呟きます。 ......

ひろみんさん

ひろみんさん

はじめまして。 趣味は 自宅でのパン作り お料理教室で新しいお料理に出会うこと お気に入りの食器や調理器具を使うこと インテリア雑貨を集めることです。 ガーデニングも好きで、 自宅ガーデンには、自家製ハーブ類の他、ジュビリーセレブレーションやグラハムトーマス、ボレロ、ガーデンオブローゼスのバラ達を育てています。(o^^o)