福岡 初水炊き

福岡 初水炊き
  1. おいしそう!

ローストチキン、サムゲタンと鶏肉続きの日々ですが、ようやく取れた予約はクリスマスの後でしたので😅 大濠公園の橙さんへ 伺いました。 店内は席も広々。 清潔感を感じます。 お昼も夜もコースの内容は同じのようです。 前菜。 鶏ハムだったかな そしてまずスープを頂きます。 薬味とほんのちょっとの塩を加えて。 体に染み込みます✨ 骨付きですが、ホロッと外れます。 軟らかくジューシー。 鶏の味をダイレクト......

ひろみんさん

ひろみんさん

はじめまして。 趣味は 自宅でのパン作り お料理教室で新しいお料理に出会うこと お気に入りの食器や調理器具を使うこと インテリア雑貨を集めることです。 ガーデニングも好きで、 自宅ガーデンには、自家製ハーブ類の他、ジュビリーセレブレーションやグラハムトーマス、ボレロ、ガーデンオブローゼスのバラ達を育てています。(o^^o)