まぐろの味噌タリアータ? レシピあり

まぐろの味噌タリアータ?
  1. おいしそう!

今日は、サンモール一番町のマルシェで、救援物資を受け付けてくれるとの情報を頂き、子供服と私のあまり着なくなったコート等数点を持ち込みました。 マルシェには沢山の野菜やお菓子やいろいろ並んでおりオープンの13時を待っていました。行きたかったけど、その行列をみて、諦めました・・・。 その後wakanaとのびすく仙台へ! 偶然お友達に遭遇☆ 親子でうれしい楽しい時間となりました^-^・・・ ...

neoriさん

neoriさん

フリーのフードコーディネーターをしています。現在7ヶ月のベビのママとなり、自分のレシピも新しいステージにきたかな?と思っています。 美味しいのは勿論だけど、体のこと、家族の事を一番に、旬の美味しい物をどうしたらもっとおいしくすてきに楽しく作れるか?をテーマに毎日奮闘中です。