しっとりぷっくら♪バナナマフィン ☆ Recipe レシピあり

しっとりぷっくら♪バナナマフィン ☆ Recipe
  1. 2
    おいしそう!

久々に、 バナナマフィン 作りました 主ジンと私で同じ日に、バナナを買ってきて 2房になってしまったので、 急遽、マフィンに変身! 息子も食べられるように、 かなり甘さ控えめに作りました。 Recipe 5~6個分(容器の大きさによります) 材料 バナナ 2本~2本半 ホットケーキミックス 200g バター 70g グラニュー糖 30g 全卵 2個 うちは、 ベビ用にかなり甘さ控え目の......

Clairさん

Clairさん

2人の男の子のママです。 ブログは、お料理だけにとどまらず、ライフスタイル全般をセンス良くUPするのが目標です。 デザイン関連(ショップオーナー)やイベント関連のライター、読者モデルなどでたまに誌面に参加していますが、現在は、育児の為お休み中です。