お弁当(6月2日)

お弁当(6月2日)
  1. おいしそう!

●サンドイッチ  かぼちゃサラダ(ベーコン、クリームチーズ入り)、サラダ菜  生ハム、きゅうり  スクランブルエッグ(ベーコン、ほうれん草入り)今週も、サンドイッチ弁当です。サンドイッチ用のパンを使って、今回は4分の1カット。最近、包丁の切れがおそろしく悪くて、なんかやたらと切りにくかったんですけども。。。簡易包丁研ぎでも限界か(汗)かぼちゃサラダをはさんでみました。ちょっとまったりしてるので、......

まりもさん

まりもさん

旦那さんと二人暮らしの専業主婦、まりもです。 全体写真&個別レシピ(覚え書き)をそれぞれ掲載しています。 たまに朝ご飯記事も。 朝は苦手ですが、気楽にお弁当作りを楽しみたいと思っています。 ※おしらせ※ 今までたくさんの「足あと」をありがとうございました☆ 2つのブログを登録しているため、今後はメインブログ「陽と灯りのあつまる場所」より返させていただきます。