お料理初心者にでも作れる 蒸し野菜の「青の洞窟 」ボロネーゼソース添え。 レシピあり

お料理初心者にでも作れる 蒸し野菜の「青の洞窟 」ボロネーゼソース添え。
  1. 46
    おいしそう!

早ゆでパスタ料理ではないのですが、「青の洞窟 」ボロネーゼを使ってお料理初心者さんでも作れちゃう ワインに合うおもてなし料理を・・・。お野菜たっぷりとれるし、簡単!ぱぱっと作れてしまうので、あっと言う間に1品が・・・。「青の洞窟 ボロネーゼ」パスタではなく、お野菜をつけてお召し上がり下さい。美味しいです♪材料 2人分里芋 2個かぼちゃ 小1/6個ごぼう 12cm人参 8cmれんこん 2cmサヤイ......

Mme Chat noirさん

Mme Chat noirさん

猫が好き! 器が好き! 食べる事も好きな私。 器に美味しい料理を盛り付けたい・・・と思いお料理教室に通い始めた事が今の仕事につながっています。