レタスとバナナの豆乳ジュース クイジナート クッキングブレンダー 意外な組み合わせがマル レシピあり

レタスとバナナの豆乳ジュース クイジナート クッキングブレンダー 意外な組み合わせがマル
  1. おいしそう!

クイジナートのクッキングブレンダーでジュースを作りました。 キッチンを素敵に彩るクイジナート 先日作ったジュースとは違うのを作ってみようと思い、思いついたのがこのレシピ レタスとバナナと豆乳のジュース 先日、大玉のレタスを買いましたが、使い切れるかな?と思ってジュースを作ってみようと思いつきました。 丁度バナナと豆乳があったので試しに作ってみました。 *材料* レタス 110g バナナ 150g......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。