めんの山一 スープめんシリーズ購入&玉ねぎと塩こうじキノコのヘルシースープ生姜めんを作りました レシピあり

めんの山一 スープめんシリーズ購入&玉ねぎと塩こうじキノコのヘルシースープ生姜めんを作りました
  1. おいしそう!

以前からよく購入している、めんの山一のスープめんシリーズ。 第38回 RSP in 品川に参加したいと思った1つにめんの山一がブースに登場という記事を参加締切前に見つけたからなのです。 今回のRSPでは、スープにんじんめんの紹介がありました。 そのときのようすと私が作ったレシピはこちら→ 株式会社山一 スープなそうめんシリーズ スープにんじんめん 山芋と水菜を入れてみました これからの季節、朝食......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。