【熊本県玉名郡南関町】特産品センター なんかん いきいき村 南関あげでピザを作りました レシピあり

【熊本県玉名郡南関町】特産品センター なんかん いきいき村 南関あげでピザを作りました
  1. おいしそう!

8月の九州旅行の続きです。 熊本県水俣市から福岡市へ行く途中で今回どうしても立ち寄りたいと思っていたところに立ち寄ることができました。 特産品センター なんかん いきいき村 熊本県玉名郡南関町にある産直ショップです。 場所は九州自動車道 南関インターからすぐのところにあります。 詳細はこちら→ ★ こちらに立ち寄りたかったのは、南関揚げや産直の農産物などを買って帰りたかったからです。南関揚げはい......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。