ダノイ高輪 絶品イタリアン教室 初心者大歓迎&アットホームで美味しい料理を楽しめます レシピあり

ダノイ高輪 絶品イタリアン教室 初心者大歓迎&アットホームで美味しい料理を楽しめます
  1. おいしそう!

イタリア料理を学んでみたいと思い、先月ダノイ高輪の絶品イタリアン教室に参加しました。 ぐるなびクッキング のページで知りました。 こちらの料理は食べ歩きが趣味の交流のある方が美味しいと勧めていらっしゃったので一度訪れたいと思っていたので、料理教室があると知り申し込みました。 ダノイ高輪店は高輪東武ホテル1Fにあります。華やかさの中に落ち着いた雰囲気の店内。広々としています。 講師の小野シェフ。......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。