ある日の朝ご飯 厚揚げと鯛のつみれと小松菜のお吸い物が美味しかった(^^)ヘルシー朝食 レシピあり

ある日の朝ご飯 厚揚げと鯛のつみれと小松菜のお吸い物が美味しかった(^^)ヘルシー朝食
  1. おいしそう!

ブログネタ: 朝ご飯食べた? 参加中 私は 食べた 派! 朝ご飯、昔は食べなかったりしていましたが、最近は何か口に必ず入れるようにしています。 二日酔いの時には スープ(できれば野菜入り)、りんご半個、酢玉ねぎだけ食べています。 ある休みの日の朝食はこんな感じ ある方から厚揚げをたくさん頂いたので、厚揚げステーキと厚揚げ入りのお吸い物を作りました。 米油で揚げていて、あっさりしていて美味しいよ......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。