りんごのフルーツブランデー 王林で作りました 爽やかで香りが良い自家製フルーツブランデー レシピあり

りんごのフルーツブランデー 王林で作りました 爽やかで香りが良い自家製フルーツブランデー
  1. おいしそう!

フルーツブランデーを作りました。 以前参加したイベントでフルーツブランデーを作るようになり、ふだんから色々な味を楽しんでいます。 サントリー キウイのブランデースプリッツァー 特にキウイが好きです。 ロックで飲んだり、炭酸で割ったりしています。 また、フルーツブランデーを飲んだ後の果物を使って料理を楽しむことも多いです。 人参のキウイブランデーマリネ ブランデースプリッツァー キウイブランデー......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。