クミンシード入り木綿豆腐でマヨネーズ風?ディップ キャベツに合います スピーディーチョッパー レシピあり

クミンシード入り木綿豆腐でマヨネーズ風?ディップ キャベツに合います スピーディーチョッパー
  1. おいしそう!

マヨンーズが切れていて、キャベツに合わせる何か・・・と思ったら。 木綿豆腐があったのでディップ。 パルシステムで買った1つが小さめ×4個の木綿豆腐の1個を使いました。 木綿豆腐は90gでした。 水切りをしたかったのですが、時間がなくて、水切りをしなくてそのまま。 ちぎって、スピーディーチョッパーに入れました。 *スピーディーチョッパー関連記事* ①スピーディーチョッパーとは? 日本タッパーウエア......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。