夏野菜のサフランピラフ 下ごしらえにルクエ スチームケースとタッパーウェアスピーディーチョッパー レシピあり

夏野菜のサフランピラフ 下ごしらえにルクエ スチームケースとタッパーウェアスピーディーチョッパー
  1. おいしそう!

ありあわせの夏野菜でつくってみました。 *材料* 今回分量は計ってません。水分のおおい野菜がある場合、水の量を調整してください。 米3合(もうちょい少なければ良かったかなあ) とり胸肉 えび(冷凍) パプリカ ズッキーニ ニンニク たまねぎ オリーブオイル(にんにくたまねぎあたため用と炊き込む時に使います) 塩 サフラン トマト缶(ホールの状態よりも細かく切ってあるものが便利) *私はカゴメ......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。