NHK趣味DO楽 わたしと野菜のおいしい関係 本を購入♪ YOUさんと博多大吉さん登場 全8回 レシピあり

NHK趣味DO楽 わたしと野菜のおいしい関係 本を購入♪ YOUさんと博多大吉さん登場 全8回
  1. 33
    おいしそう!

ブログネタ: 最近はまってるTV番組 参加中 NHKを見ていたら、面白そうな番組の予告がありました。 YOUさんと大吉さんが野菜? の番組の予告 意外といえば意外ですが、なんかこの二人の野菜の番面白そうやん。 YOUさんも大吉さん両方のファンなのでこれは面白そうと思って第一回目の放送を録画していました。 ためになる内容で、トマトの活用方法を知ることができて面白かったです。 博多大吉さんがYOU......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。