たまねぎとにらのガーリックサラダ NHK趣味Do楽 わたしと野菜のおいしい関係 アレンジレシピ♪ レシピあり

たまねぎとにらのガーリックサラダ NHK趣味Do楽 わたしと野菜のおいしい関係 アレンジレシピ♪
  1. 2
    おいしそう!

最近、NHK EテレのNHK趣味Do楽 わたしと野菜のおいしい関係 にはまっています(^○^) *関連記事* NHK趣味DO楽 わたしと野菜のおいしい関係 本を購入♪ YOUさんと博多大吉さん登場 全8回 丸ごとトマトの蒸しスープにショートパスタを入れてみました NHK わたしと野菜のおいしい関係 2回目の放送は 玉ねぎ がテーマ 毎回一つの野菜をとりあげて3種類?の料理を講師の先生とYOUさん......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。