じゃがいものトマトすき焼き NHK Eテレ 私と野菜のおいしい関係 スイスダイヤモンドフライパン レシピあり

じゃがいものトマトすき焼き NHK Eテレ 私と野菜のおいしい関係 スイスダイヤモンドフライパン
  1. 1
    おいしそう!

NHK Eテレ 私と野菜のおいしい関係 の第5回で放送されていた じゃがいものトマトすき焼き 先日紹介したスイスダイヤモンドのフライパン 。 20センチサイズで作りました。 あれ?トマトがオレンジ? オレンジのトマトを使っています。 牛肉はこんな感じで焼きます。 油も小さじ1/2ぐらいです。 今回は2回焼きました(2人分作るため) 写真が1人分の肉です。 じゃがいもは皮を剥いて7~8mmの輪切......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。