生姜の炊き込みごはん ブラウン マルチクイック7 コードレス で刻んだネギをトッピング レシピあり

生姜の炊き込みごはん ブラウン マルチクイック7 コードレス で刻んだネギをトッピング
  1. 2
    おいしそう!

身体がポカポカする生姜の炊き込みごはんを作りました。 鶏肉も人参も南関揚げもあるわ。大根も確かあったはず。 大根めしをもう一度(^_-)作りたいわと思いみてみたら・・・ ない(・・;) あちゃー。 そういえば、先日自作のネギ大根餅が美味しかったので、おやつに作って食べていました。肉がなければ南関揚げをたっぷり入れて作っていました。 明日は仕事で炊き込み御飯を弁当に持って行きたかったのと、炊き込......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。