ティファール アクティフライでチキンカツ 人生初チキンカツ成功(^O^) ヘルシーに上手にできた レシピあり

ティファール アクティフライでチキンカツ 人生初チキンカツ成功(^O^) ヘルシーに上手にできた
  1. おいしそう!

揚げ物づくりが苦手な私にティファール アクティフライが! 作った料理やキッチン雑貨やキッチン家電についてブログで紹介しています。 読者のみなさん、すでにお気づきと思いますが私は細かい設定や段取りを要する料理が苦手^_^; 特に揚げ物はあまり自宅では作りません。 なぜなら揚げ物は台所が汚れるので我が家ではフライパンで揚げ焼きが精一杯。 油の処理も面倒だし、自宅で作らないものの一つです......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。