ロスティでつくるミートポテトグラタンがめちゃうま(^。^)手作りホワイトソースと一緒に焼きます レシピあり

ロスティでつくるミートポテトグラタンがめちゃうま(^。^)手作りホワイトソースと一緒に焼きます
  1. おいしそう!

先日、ちらっとブログで紹介したポテトミートグラタン。 仕事がえり、夕方から寒くて温かいグラタンを食べたくなり急遽家にあるもので作りました。 たくさん作って冷凍庫にストックしていたボロネーゼソース、米粉と牛乳もあるから手作りホワイトソース、さて具をどうしようか。 ロスティ。 ロスティとはじゃがいもの細切りを表面がこんがりするまで焼いたスイスの家庭料理。 じゃがいもがスライスされていて、焼けば出来......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。