高野豆腐とキノコと豚肉のグラタン ありあわせ野菜を炒めたものを具に入れました レシピあり

高野豆腐とキノコと豚肉のグラタン ありあわせ野菜を炒めたものを具に入れました
  1. 2
    おいしそう!

高野豆腐と豚肉と野菜のグラタンを作ってみました。 これ、美味しいし意外とお腹がいっぱいになっちゃいました。   みすずコーポレーションの ひとくちの凍り豆腐 最近小さなサイズの高野豆腐がスーパーで特売とかであると嬉しくなっちゃいます。   この高野豆腐よりもう少し小さなサイズのものをふだんの食事の量を増やすためにスープや味噌汁に入れたりオムレツに入れたりしています。   スーパーで上州もち豚のス......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。