トマトまるごとピラフ 昆布出汁となたね油で作りました フレーク状デミグラスソースハッシュドビーフ レシピあり

トマトまるごとピラフ 昆布出汁となたね油で作りました フレーク状デミグラスソースハッシュドビーフ
  1. おいしそう!

      少し前の話ですが、初めて トマトまるごとピラフ を作りました。 以前から話題になっていて作ろうと思いつつ、忘れていました。 上の写真は炊き上がったばかりの写真です。 ちょっとごはんが固めかな?の見た目です。               以前ブログで紹介したNHK趣味Do楽 わたしと野菜のおいしい関係〜知って、作って、食べて 。 博多大吉さんとYOUさんが好きで毎週見てました。 本も持......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。