#UNIQLO #ユニクロ ワゴンセール中 JW ANDERSON ウール100%ニット990円

#UNIQLO #ユニクロ ワゴンセール中 JW ANDERSON ウール100%ニット990円
  1. おいしそう!

昨日は自由が丘界隈ぶらり。 自由が丘にある ユニクロ ピーコックストアでワゴンセールチェック。 元値よりもうんと安く買い物できました。ラッキー。   JW ANDERSON のニットが値下がり 鮮やかな青!   元の値段3990円がなんと3000円引き、990円! ウール100%が嬉しいですね。   袖に紐がついているのは何かな?と買ってから気づきました。 鮮やかなブルーが好きな私は、これはもし......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。