remy レミー ナイフなハサミを使いました 日頃の食事の支度の時短にオススメのキッチンバサミ

remy レミー ナイフなハサミを使いました 日頃の食事の支度の時短にオススメのキッチンバサミ
  1. おいしそう!

キッチン家電やキッチン雑貨をフル活用することで、毎日の食事作りが少しでも楽になれば。 最小の努力で毎日を楽しく、ここちよくすごすために常にアンテナ張っています。 料理をすることが好きな私に使い勝手のよいキッチンばさみと包丁が届きました。 remy の ナイフなハサミ と クロの包丁 平野レミさんが開発に携わった製品です。レミさんといえば、レミパンが有名ですが、レミパン以外にもいろいろな「生活を楽......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。