こんにゃく麺でおうちでちゃんぽん チョーコー醤油 ちゃんぽん麺つゆと冷蔵庫にあるもので レシピあり

こんにゃく麺でおうちでちゃんぽん チョーコー醤油 ちゃんぽん麺つゆと冷蔵庫にあるもので
  1. 2
    おいしそう!

自宅にあるものでちゃんぽんを作りました。 とはいえ、ヘルシーメニュー。 おそらく、一般的なちゃんぽんよりうーんとカロリー低め、時短調理でした。   なかなかいい感じでできました😋     先日ブログで紹介した、 チョーコー醤油 ちゃんぽん麺つゆ   と       こちらも 先日ブログで書いた 、 アクツコンニャク株式会社 のそうめん風こんにゃく麺 国産こんにゃく粉に大豆粉末が入った麺です。......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。