南関揚げとヘルシー食材レシピ 14年前福岡に住んでいて知った食材との出会い 14年前の私 レシピあり

南関揚げとヘルシー食材レシピ 14年前福岡に住んでいて知った食材との出会い 14年前の私
  1. おいしそう!

アメーバブログ、14年おめでとうございます。 私の新しい生活のスタートとアメーバブログって同じ年月を歩んでいるのですね。 私自身は、アメーバでブログをはじめたのは2007年からです。 きっかけ他は別記事で書こうかな。   14年前といえば、結婚して、関西から福岡に転居した2004年夏。 長年関西に住んでいたので、知り合いが誰もいない場所での新生活がスタートした年です。 新しいことにいろいろワクワ......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。