カルディ レモングラス香る冷やしあえ麺 トマトと牛肉煮込みをトッピングしたら意外と合う レシピあり

カルディ レモングラス香る冷やしあえ麺 トマトと牛肉煮込みをトッピングしたら意外と合う
  1. おいしそう!

カルディで レモングラス香る冷やしあえ麺 を買いました。     トッピング見本にはパクチー、えび、レモン、プチトマトでしたが、私は作り置きしていた トマトと玉ねぎと牛肉煮込みをトッピング。   先日ブログで紹介した ニンニクと玉ねぎみじん切りを炒めてトマトと自家製塩麹を入れた作り置きソースに牛肉細切れ入れて煮込んだだけの簡単自家製惣菜。 牛肉細切れはお湯で洗ってキッチンペーパーで水分や汚れをふ......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。