パンダの折りたたみエコバッグとスマイルスリッパがそれぞれ324円 自由が丘 雑貨屋 うみそら

パンダの折りたたみエコバッグとスマイルスリッパがそれぞれ324円 自由が丘 雑貨屋 うみそら
  1. おいしそう!

かわいいパンダのエコバック。 エコバックも古くなりずいぶん捨てたりして足りなくなりました。 思い立って買い物しようと思っているときに限って、エコバック持ってなかったので、自由が丘のうみそらという雑貨屋さんで可愛らしいエコバックがあり買いました。     パンダのイラストもいろいろあるけど、ほっとするイラスト。 線で描かれたパンダと本物のパンダのプリントがいい感じ。 持ち手も長めで、太い腕で厚着を......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。