三軒茶屋 KINTON RAMEN キントンラーメン 鶏白湯ラーメンはスッキリしたスープ

三軒茶屋 KINTON  RAMEN キントンラーメン 鶏白湯ラーメンはスッキリしたスープ
  1. おいしそう!

すっきりとした、鶏白湯ラーメンを楽しんできました。 足を運んだのは、三軒茶屋にある KINTON RAMEN キントンラーメン カナダで流行っているラーメン店が日本初上陸。 今年の春にオープンして、三軒茶屋界隈に勤めている友人から、逆輸入のラーメン店だけど鶏白湯ラーメンがすっきりしておいしいよと言う話を聞き気になっていました。 11月末、残業でおなかペコペコで鶏白湯ラーメンが無性に食べたくなり、......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。