M-1グランプリ2019 今日12/4夜決勝進出者決定 12/4昼時点で予想してみました

M-1グランプリ2019 今日12/4夜決勝進出者決定 12/4昼時点で予想してみました
  1. おいしそう!

12月に入って初投稿です。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 時々書いてるお笑いネタ。 この時期はM-1グランプリのネタを書くことが多いかなー。 今日、M-1グランプリ2019 準決勝があり、今日12/4中に 決勝進出者が決まるようです。 詳しくはこちら→ M-1グランプリ2019 決勝進出者予想をしました。 M-1グランプリの2015以降の常連組から3から4組 和牛 かまいたち ミキ カミナ......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。