皮にも餡にもパクチー!パクチー好きにたまらないパクチー餃子やボリュームたっぷり円盤餃子が楽しめる

皮にも餡にもパクチー!パクチー好きにたまらないパクチー餃子やボリュームたっぷり円盤餃子が楽しめる
  1. おいしそう!

パクチーと餃子好きにはたまらない、パクチー餃子を食べてきました。 恵比寿で仕事帰り、いろいろな餃子がある店があるよ!と仕事仲間に誘われて、軽く忘年会がてら楽しんできました。   花林唐 恵比寿店 恵比寿の駅から6〜8分ぐらいのところにあります。 この辺りのオフィスで打ち合わせをしていたので、仕事仲間がよく行く店でオススメと聞き、一緒に行ってきました。             餃子だけでなく、肉を......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。