イトメン チャンポンめん 売っている店 たっぷりのキャベツ、卵を入れるのが我が家の定番 レシピあり

イトメン チャンポンめん 売っている店 たっぷりのキャベツ、卵を入れるのが我が家の定番
  1. 1
    おいしそう!

イトメンのチャンポンめん 。 私の中ではエースコックのワンタンメン、マルタイ棒ラーメンと並ぶ好きな袋麺の1つです。 gooランキング、2020年5月10日の記事 一番うまい!インスタント袋麺シリーズランキング   でなんと!!! 全国数ある袋麺の中で なんと、19位   これはすごいことです。 全国的に売っていない イトメンのチャンポンめん 。 そんな中、19位に輝いているのはすごいことだと思い......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。