鴨のローストが簡単に美味しく完成!マグレカナールは香りがよくジューシー!訳あり コロナ支援 レシピあり

鴨のローストが簡単に美味しく完成!マグレカナールは香りがよくジューシー!訳あり コロナ支援
  1. おいしそう!

      鴨のローストがあると、食卓が豊かになりますね。   鴨のロースト、今までは外で食べる機会が多かったのですが、自宅で手軽に作ることができるとは。 今回、鴨ローストを初めて作り、とても美味しく出来上がりました。   それも、肉質が良いジューシーな鴨肉だとなお嬉しくなります。 鴨肉は、マグレカナール 鴨ロースの冷凍。ハンガリー産のものです。 3個購入しました。 フェイスブックの コロナ支援......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。