塩レモンまぜそば 冷やしラーメン カルディ 自家製鶏ハムがうまくできるキッチングッズ  レシピあり

塩レモンまぜそば 冷やしラーメン カルディ 自家製鶏ハムがうまくできるキッチングッズ 
  1. おいしそう!

カルディで 塩レモンまぜそば   塩レモンまぜそば 112g - カルディコーヒーファーム オンラインストア レモンピールを使用した、さわやかな味付けのあたたかいまぜそばです。こだわりの「寒干し麺」をお楽しみください。冷やしてもおいしく召し上がれます。 www.kaldi.co.jp       を買いました。   カルディ の麺、期間限定だったりするから気になるものがあればチェックしています。......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。