ぎょうざの満洲 蒸麺 と茅乃舎 洋風だし 淡路島産玉ねぎ入り神戸西宮限定とだし醤油であっさり

ぎょうざの満洲 蒸麺 と茅乃舎 洋風だし 淡路島産玉ねぎ入り神戸西宮限定とだし醤油であっさり
  1. 1
    おいしそう!

ぎょうざの満洲 蒸麺 と茅乃舎 洋風だし 淡路島産玉ねぎ入り神戸西宮限定とだし醤油であっさりした海鮮焼きそばのランチを作りました。     ぎょうざの満洲の蒸麺、ハマりそう!な旨さ。   以前、ぎょうざの満洲へ行った時に、塩ラーメンの麺の食感や麺そのもの風味が良かったので す。 麺を単品で買って焼きそばかラーメンを作ってみたいと思っていました。       特売日だとこんな感じの値段になります。......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。