みうらや 銚子近海煮魚お試しセット イワシと鬼おろしそばが簡単にできちゃう! レシピあり

みうらや 銚子近海煮魚お試しセット イワシと鬼おろしそばが簡単にできちゃう!
  1. 1
    おいしそう!

イワシと鬼おろし(大根おろし)の蕎麦   ある日の昼食で楽しみました。   このイワシ、本当に買ってよかったです。       みうらや  銚子近海煮魚お試しセット が半額だったので先日購入しました。       イワシ3種類、さば3種類入っています。 イワシは生姜煮、照り煮、甘酢あんかけ さばは味噌煮、照り煮、みぞれ煮   3種類6パック入りで2,160円が期間限定?数量限定で1,270円送料......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。