ケンミン フォーくるくるボール 鶏手羽元スープはもちろん、乾燥野菜の味噌汁にも合う レシピあり

ケンミン フォーくるくるボール 鶏手羽元スープはもちろん、乾燥野菜の味噌汁にも合う
  1. 1
    おいしそう!

    ケンミン  フォーくるくるボール   ケンミン食品のビーフンアンバサダーとして、今回モニターでいただきました。 ゆでずに使えてクイック調理!小さな玉状で必要な分だけスープや熱湯を注ぎ、約3分30秒で出来上がり。     スープに手軽に麺をちょい足ししたい!とよく思う私。 ちょっとだけ麺を食べたいのに、麺を別茹でするのはめんどくさい。   ケンミン食品より、とても便利なフォーが発売になりま......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。