【パン作り初心者が作る玄米100%パン 玄米マルチミックスパウダーと有機穀物で作られた天然酵母】 レシピあり

【パン作り初心者が作る玄米100%パン 玄米マルチミックスパウダーと有機穀物で作られた天然酵母】
  1. おいしそう!

朝から、自分で作った玄米パンのモーニングができる日がくるとは。 食パンをイメージしましたが、超初心者が作ったのでこんな感じです。 とはいえ、 前回 よりも大きく前進(自画自賛)   思ったよりも簡単な方法で美味しく、好みの味の玄米100%パンを作ることが出来ました。     現在、 ル ゲンマイ の玄米プロジェクトアンバサダー して活動しています。     米粉のみ、それも玄米のみで作られた粉を......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。