コストコのチョッピーノスープとパクチーでパスタパエリア・・・と思いきや・・・さて・・・ レシピあり

コストコのチョッピーノスープとパクチーでパスタパエリア・・・と思いきや・・・さて・・・
  1. 1
    おいしそう!

どどん! 大きなエビにムール貝にパクチーにパスタ。 私の大好きな食材でパスタパエリア! 先日コストコへ久々に行った時に買った、チョッピーノスープとパクチー を使ってパスタパエリアを作りましたが、 結局パスタになっちゃったというおはなし。   チョッピーノスープを初めて買ったときの記事はこちら↓   『コストコ行ってきました!チーズいろいろ 初めてチョッピーノスープを買いました』 昨日、土曜日の朝......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。