カリッこ お試しセット 楽天お買い物マラソン期間中お得!香料や化学調味料不使用 一正蒲鉾

カリッこ お試しセット 楽天お買い物マラソン期間中お得!香料や化学調味料不使用 一正蒲鉾
  1. おいしそう!

スナック菓子、常には食べないのですが、時々口淋しい時に食べたくなります。   とはいえ、食べた後   胃もたれする 後味イマイチ なんだか疲れる これが、太ってしまう原因か・・・・   ああどうしよう。   食べている間は楽しいのですが、色々考えちゃって、食べた後後悔しがち。 ため息が出ることも。   私自信、ちょっと味覚が変わってきているかも。と思うことも。   そんな時に一正蒲鉾から発売され......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。