柔らかめでブリスボールなどのお菓子作りで使いやすいドライフルーツ 王様のデーツ習慣&イチジク習慣 レシピあり

柔らかめでブリスボールなどのお菓子作りで使いやすいドライフルーツ 王様のデーツ習慣&イチジク習慣
  1. おいしそう!

お菓子作りにこんなに扱いやすいドライフルーツがあるとは!       お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今年に入って米粉パンや米粉ケーキを作るようになりましたが、 おやつのレシピは15年近くブログを書いているのに、少ないです。 おやつ作り、レシピ通りに作って好みの味にならなかったことがあったので、好みの味のスイーツを買ったほうが 早いと思うようになりました。         ブリスボール......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。