【サーモス ナイロントング キッチンツールもとても使いやすい Myフードコンテナーが気になる!】 レシピあり

【サーモス ナイロントング キッチンツールもとても使いやすい Myフードコンテナーが気になる!】
  1. おいしそう!

キッチン雑貨、キッチン家電、使い勝手が良いものがやはり長く使うのに便利ですね。 トングの先が台に触れないのが良いですね。     実際に毎日料理をしていると、キッチン用品の使い勝手や配置が気になります。   私は2年半前に東京から関西に戻り(二世帯住居)、我が家世帯のキッチンのコンロが2穴です。 2穴コンロで東京や福岡で過ごしたキッチンより、キッチン台がとても狭く、効率よく、段取り良く料理を作る......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。