魚肉のイタリアン風トマトの肉じゃが&魚肉ソーセージでヘルシーハンバーグ♪ レシピあり

魚肉のイタリアン風トマトの肉じゃが&魚肉ソーセージでヘルシーハンバーグ♪
  1. 26
    おいしそう!

先日頂いた、 日本缶詰協会賞を受賞で頂いた賞品の1つです。 豚肉使用ですが、給料日前なので買い物を行かないで家にある魚肉ソーセージを使いました(*^▽^*) じゃが芋を炒めて、水とKGOMEイタリアン風トマトの肉じゃがの素を入れて煮込むだけ! 簡単です~^~^v にんにくとトマトの甘味そして魚肉ソーセージのお出汁で美味しく出来ました! 化学調味料 無添加で「トマトのだれ」最高ですよ(o^-')b......

とまとママさん

とまとママさん

子供たちも成人して晩酌メニューが多いのですが,家族が喜んでくれるアイデアレシピを多く紹介しています。 仕事を持ちながら、大好きなお料理を作っています~♪