白菜ポテトロール~トマトクリームソース♡ レシピあり

白菜ポテトロール~トマトクリームソース♡
  1. 3
    おいしそう!

昨日の夕飯にー 白菜ポテトロール~トマトクリームソース ロールキャベツ的な感じで でも中身はお肉じゃなくてじゃがいもにしました(人●´ω`●) 1.白菜は茹でておく。 じゃがいもは皮をむいて小さく切り、耐熱皿に入れてレンジでチン♪ ベーコンをフライパンでカリカリに焼いて、小さく切る。 2.じゃがいもを潰し、ベーコンと塩コショウ・バター・コンソメを入れて混ぜる。 3.白菜に②のポテト適量......

きょんさん

きょんさん

こんにちはと初めまして(人●´ω`●) きょんです♪ 8年続いた弟との2人暮らしを終えて、ようやく1人暮らしになり早2年♪ お料理歴は長いけれど、ちゃんと本格的にお勉強始めたのはここ数年(・x・) いつか大切な人に喜んで貰えるように頑張りまーす(∩´∀`∩)