おろしポン酢と生姜の納豆ご飯♡ レシピあり

おろしポン酢と生姜の納豆ご飯♡
  1. 4
    おいしそう!

こんにちはーヽ(●´・ω・`●)ノ 昨日から雨で寒いさむーい なんなら白い息出てましたけど こんな時期に白い息とか、だいぶ様子おかしいです とりあえずー暑くなる事を願って、さっぱり系レシピ おろしポン酢と生姜の納豆ご飯 材料 ご飯 1杯 ●納豆 1パック ●大根おろし 大2 ●生姜すりおろし 小1/2 ●ポン酢 大1 大葉 1枚 作り方 1 ●を全部混ぜ合わせて、ご飯にかけて出来上がり♡ お好み......

きょんさん

きょんさん

こんにちはと初めまして(人●´ω`●) きょんです♪ 8年続いた弟との2人暮らしを終えて、ようやく1人暮らしになり早2年♪ お料理歴は長いけれど、ちゃんと本格的にお勉強始めたのはここ数年(・x・) いつか大切な人に喜んで貰えるように頑張りまーす(∩´∀`∩)