私の風邪が1日で治った雑炊♡ レシピあり

私の風邪が1日で治った雑炊♡
  1. おいしそう!

おはようございまーす✿ ちょっと先日めずらしーく風邪引きまして(´・ω・`) 具合悪いのに気合いで作って食べたら1日で治りました 奇跡 こちらです 具合悪いのにちゃっかり写真撮りました ✿材料✿ 雑穀米(白) 茶碗1杯 ⚫︎大根 1cm ⚫︎大根葉 ひとつかみ ⚫︎人参 3cm ⚫︎タマネギ 1/8個 ⚫︎キャベツ 大1~2枚 ⚫︎ジャガイモ 1個 ⚫︎ごぼう 5cm ⚫︎長ネギ 1/4本 ⚫︎......

きょんさん

きょんさん

こんにちはと初めまして(人●´ω`●) きょんです♪ 8年続いた弟との2人暮らしを終えて、ようやく1人暮らしになり早2年♪ お料理歴は長いけれど、ちゃんと本格的にお勉強始めたのはここ数年(・x・) いつか大切な人に喜んで貰えるように頑張りまーす(∩´∀`∩)