サクサクもちもち*長芋もち♡ レシピあり

サクサクもちもち*長芋もち♡
  1. おいしそう!

こんにちわー 今日はたくさん寝てスッキリ~ 今回もまたクックパッドのレシピ写真更新で作ったレシピです 古いレシピ写真を最近は随時更新してます でもなんか納得いく写真にならんかったー 盛れてないわー(⑅´□`n ) とりあえず サクサクもちもち♡長いももち 材料 長いも   100g ほんだし   小1 大葉   1枚 片栗粉   大1.5 大根おろし   適量 ポン酢   適量 作り方 長いもは......

きょんさん

きょんさん

こんにちはと初めまして(人●´ω`●) きょんです♪ 8年続いた弟との2人暮らしを終えて、ようやく1人暮らしになり早2年♪ お料理歴は長いけれど、ちゃんと本格的にお勉強始めたのはここ数年(・x・) いつか大切な人に喜んで貰えるように頑張りまーす(∩´∀`∩)