ほんのり梅味*わかめご飯♡ レシピあり

ほんのり梅味*わかめご飯♡
  1. 8
    おいしそう!

こんばんわー 最近すっごく寒くって、 寝起きからクシャミがとまりまてーーん( ˘•ω•˘ ) そろそろ暖かくなってほしいわぁ で、ご飯。 写真更新で作ったわかめご飯です ほんのり梅味♡わかめご飯 材料 ご飯   茶碗1杯 乾燥わかめ   小1/2 梅干し   1個 塩   ひとつまみ 白ゴマ   ひとつまみ ほんだし(好みで)   少々 作り方 わかめは水で戻して細かく刻む。梅も小さく切る。 材......

きょんさん

きょんさん

こんにちはと初めまして(人●´ω`●) きょんです♪ 8年続いた弟との2人暮らしを終えて、ようやく1人暮らしになり早2年♪ お料理歴は長いけれど、ちゃんと本格的にお勉強始めたのはここ数年(・x・) いつか大切な人に喜んで貰えるように頑張りまーす(∩´∀`∩)