ほうれん草の鶏団子*和風あんかけ♡ レシピあり

ほうれん草の鶏団子*和風あんかけ♡
  1. 2
    おいしそう!

こんにちわー(n*´ω`*n) どーもご無沙汰でした みなさん元気にお過ごしでしょうか 久しぶりに今日はレシピUPしたいと思いまーす٩( 'ω' )و ほうれん草の鶏団子*和風あんかけ 材料 鶏ひき肉   150g ほうれん草   1~2房 玉ねぎ   1/4個 塩コショウ   各少々 生姜すりおろし   少々 ●水   200ml ●ほんだし   小1/2 ●酒   大1 ●醤油   大1 ●......

きょんさん

きょんさん

こんにちはと初めまして(人●´ω`●) きょんです♪ 8年続いた弟との2人暮らしを終えて、ようやく1人暮らしになり早2年♪ お料理歴は長いけれど、ちゃんと本格的にお勉強始めたのはここ数年(・x・) いつか大切な人に喜んで貰えるように頑張りまーす(∩´∀`∩)